Archive for 2011年6月

夏の四ツ糸コーデ

2011年 6月 6日

こんにちは。Masaです。福岡もいよいよ梅雨入り~

夏本番前に。去年のアイテムで。四ツ糸重ね着。

MARTIN MARGIELA 10ライン 2010年S/S

コットンベストとボーダーT+アルミ鍵ネックレス。

おまけで落書きレザーブレス。

あっ!

まさに。Masaコーデ。

アクセサリーもこのぐらいは。

頑張ってない感じが◎

パンツはM-47後期型。細身タイプ。

+ジャーマンで。

盂卯の常連さんが。

撮影協力。

スミ君ありがとね~

時間ないのに。

尚着用のアイテムはスミちゃん私物の為すべて完売致しております。(念の為

話変わって。

私。Masaが着用のボアベストの色違い。

これのecruを探しております。

どなたか。

どんな些細な情報でも宜しくお願い致します。

今年の冬までにはなんとか・・・

ちなみにSサイズです。(チラッ

盂卯の定番。

2011年 6月 2日

こんにちは。ヒロカジです。

今日はこちらをご紹介したいと思います!!
ご存知の方も多いはず。

コチラ↓↓↓

ビルケンの代名詞とも言える
クロッグタイプ「ボストン」

どんな装いにも、すんなりと入り込んでくれる
コーディネートの幅の広さや、ちょっとそこまで行くのにも、
簡単につっかける事が出来る足入れの良さは、
ボストンならではで、季節を問わずに履けるのも
人気の秘訣です。

レザーはとってもキメの細かいスウェードレザーで、
しっとりとしていて、奇麗なビジュアルです。
長年履き続ける事で、色に深みが増し、
自分だけの色合いに成長してくれます。

フットベッドは長年履き続けると、自分だけの足形になる、
ビルケンオリジナルの天然コルクを使用しています。
裸足で土の上を歩く感覚をイメージし、
それをシューズに応用した、人間工学に基づいたデザインで、
土踏まずに適度な刺激を与えてくれ、血液の循環を
良くしてくれるのが、最大の特徴です。

・・・だそうです。(笑

要は定番アイテムで履きやすく、年中活躍するサンダル。
もっと言えば 『間違いない!!』 ってコト。

よか感じになりますよ~

BIRKENSTOCK
Boston ナローワイズ  19,950(税込)