Archive for 2011年7月

Mr.グレージュ

2011年 7月 29日

こんにちは。

Masaです。

呟く時間があるなら更新を。

ゴマジェラに。

と言うことで。

ヒロカジが去年買った「まるたん」のツマミシリーズ。

勿論。グレージュ。

ヒロカジ=グレージュ

グレージュグラデーション。

ヒロカジの私物はほとんどグレージュです。

私。Masaはecruが大好物ですが。

広告

いいなCM

2011年 7月 26日

いいなCM

常連さん一押しの女の子。

木村文乃さん。

なんかいいなこの雰囲気。

「ちふれ」のCMもお勧めだそうです。

その常連さん。

毎週来られて。

スタッフみんなに一人だけ(女の子)教えて帰られます。

男子校の情報源。

いつもありがとうございま~す。

ペンキ遍歴

2011年 7月 26日

こんにちは。Masaです。

来週のまるたん秋物入荷第二弾を前に。

エイズTのペンキ部分の遍歴を。

サクッと行きます。

フランス製ボディ最初期のペンキ。

フランスペンキ。

そして。イタリア製ペンキに。

Wの文字から白ペンキが垂れてるとこがポイント。

そして。ペンキと言うか染み込み。

ペンキらしいペンキも。

個人的に大好物な

エクリュ×白ペンキ。縦のひび割れも◎

これを境にラバー期突入。

いつの間にかなぜかラバーに。

表参道店限定もラバー。

二枚とも配色は好物なだけに。残念。

ついには。ラバーの付け過ぎか?

ラバーが続くとがっかりしてたら

黄色×白でもとにもどりつつ。

大人しく(あっさりペンキ)なったなと思ってたら。

フロッキー。いろんなものがくっつきます。

ほんと。サクッとですいません。

個人的には初期ペンキの

袖や正面にペンキの飛んだ物が好物。

とりあえずは

リバーシブルニットベストの

ecru。

入荷を心待ちに~

どうでもいいことですが・・・

2011年 7月 12日

こんにちは。Masaです。

今季のエイズTを待ちわびている毎日。

そこで。歴代エイズT台紙とタグの遍歴を。

Miss Deanna時代。

Aids heplinesは14カ国。

品質タグは

次にStaff International表記に変わり。

Aids heplinesが22カ国に。

品質タグは。

この間。イタリア製からチュニジア製に。

今現在は白紙の台紙に。

プライスは上がりつつ。

すべてにおいて簡素化。

残念と言うか。さみしい限り。

個人的には。配色が大事なので。

どうでもいいことではありますが。

と自分に言い聞かせ

できれば形だけでも昔のシルエットに変更してほしい。かな。

どうでもいい内容にお付き合い頂きありがとうございました。Masa。

まるたんの新型キャミオヌールベスト

2011年 7月 11日

こんにちは。Masaです。

今回は思わず取り置きした。新キャミベスト。

そう。定番で出ているドライバーズニットベストの新型。

シャドーエフェクトシリーズ。

なので。今回限り。

ヒロカジは色違いのグレイを選択。

MARTIN MARGIELA 

⑩ライン 2011年A/W 新型キャミオヌールベスト 61,950(税込)

生地のピッチをグラデーションで表現。

画像では伝わらないもどかしさ。

因みに中に着ているスウェットは。

春夏に購入したハーフジップ。33,600(税込)

ヒロカジグレーグラデーション。

私。Masaは勿論。

ecru。を取り置き。

段ボールパッキンで作った

MasaBOXに。(ササッ

スワッチ表記はBEIGE。

後程。バックスタイルを。

うしろ姿がヤバイ。です。

やっぱり。今回も言わせて下さい。

「まるたんはニット」です。

Puppy loveに一票。

「ヒロカジ」カラー

2011年 7月 9日

こんにちは。Masaです。

本日。

梅雨明け宣言がでた九州北部。

ここ福岡筑後地方も。

「ミスターピジャマ」の異名をとるヒロカジに新作カーデを。

MARTIN MARGIELA 

2011年A/W新作 14ライン 半円レザーパッチカーディ 68,250(税込)

ecruと思ってオーダーしてたらまさかのキャメルに近いベージュ。

ピジャマのボーダー 6,825(税込)に相性バッチリ。

「ミスターピジャマ」改め「ヒロカジカラー」に。

因みに。ヒロカジ。

ピジャマクロージングのカットソー。

30枚以上所有しております。念の為。