Archive for 2011年10月

まるたんのキャミオヌール

2011年 10月 23日

こんにちは。Masaです。

なかなか涼しくならず。。。

めげずに新作紹介を。

MARTIN MARGIELA

⑩ライン シャドーエフェクトシリーズ

新型キャミオヌール 79,800(税込)

通称ドライバーズニット。

Mr.キャミオヌールにキャミオヌールを着用させて。

最近寝不足気味。思わず。

個人的にはこちらのエクリュと二色大人買い

新型はバックスタイルが◎

はやく寒くならんかいな。。。

広告

A-2フライトジャケットとRB2140A

2011年 10月 17日

こんにちは。Masaです。

以前ご紹介したあれの着用画像を。

愛用のレイバン。

アジア向け用のRB2140Aを装着。

Mr.キャミオヌールが着用しての。

MARTIN MARGIELA
⑭ライン A-2フライトJKT ウールバージョン 165,900(税込)

私Masaとひとまわり年が離れているようにはとても見えない。

変な貫禄とやぼったいムサイ雰囲気。

素敵足袋女子のいるこの美容室でいつものボブに。

本店FOOに異動してきたコジカジと共に

これからのファッションについて

そして

お互いの服を褒めゴロシ。

牽制しあうふたり。

おまけで。

ちぃーす。

久し振りにカルアミルクでも飲んでみるかな。。。

天井桟敷

2011年 10月 14日

こんにちは。Masaです。

以前Twitterで紹介して。

顧客さんに

問い合わせ頂いたので。

大分県湯布院の老舗旅館。

「亀の井別荘」に併設している

「天井桟敷」

湯布院に泊まるときは必ず立ち寄る名店。

泊まらなくてもお茶するだでけでも勿論OK。

「珈琲・果汁・音楽・読書」の空間。

やっと涼しくなってきたので。

こんな素敵なところでたまにはほっこりするのも◎

素敵女子には「モンユフ」がお勧めです。

厚切りトーストと共に。

顧問は誰と行くんやろか。。。

三代目CR14239

2011年 10月 11日

こんにちは。Masaです。

気に入ると同じものばかり買い続ける癖が・・・

四代目ポールハーデンの靴など。

流行りすたりは関係なく。

前回紹介したのが二代目

christian rothのド定番。

CR14239のBLK。

HANDMADE IN JAPAN

通勤には欠かせない。

雨の日以外はほぼ毎日。

運転用ならなんでもいいちゃない?

と言われればそれまでですが・・・

廃番の噂を聞いて。

へんな衝動にかられ。

三代目を。

現在は復刻版も生産終了になってるとかで。

某眼鏡店で。

ある意味デッドストック。

最後のシャルマン社製。

唯一の改善点。

純正ケースのジップが深くなり出し入れがスムーズに。

二代目のケースは半分しかジップが。

勿論生産は眼鏡の聖地。

福井県鯖江市。

HANDMADE IN JAPAN

同じく

泰八朗謹製の定番T-104も鯖江市生産。

これも茶色と2本買いで。

結局。茶色は三十男に譲り。

ほんと気に入るとずっと同じもの。

冒険できない性格。

鯖江市のすばらしい職人の方々に敬意を示して。

HANDMADE IN JAPAN

シャルマン社製の

christian rothに一票。

定番八の字

2011年 10月 11日

こんにちは。Masaです。

ヒロカジの幼馴染。

「かっちゃん」

せっかくなんで。モデルに。

と・・・自分から撮影ポイントに。

恵まれた体系。188センチの長身。

私+16センチ。

MARTIN MARGIELA
⑭ライン 定番ライダース 257,250(税込)

久々の足袋兎と。

緊張して渋い表情に。

普段は笑顔の素敵な九州男児。

とても学校の先生には見えませんが・・・

「かっちゃん」お疲れ様でした。

着用のwings+horns 定番スウェットパンツ 17,850(税込)はお買い上げで。

しゃべらんかったらイケメンやな。

エクリュのチョッキ

2011年 10月 9日

こんにちは。Masaです。

リバーシブルニットベストの色違い。

エクリュ。

ベースとリブの色味のコントラストが◎

恵比寿の従姉妹に作ってもらった

転写ハンガーと共に。

Masa取り置き什器に。

(ササッ

マイウェイとエイズT

2011年 10月 2日

こんにちは。Masaです。

以前日記で紹介したスワロウテイル

劇中CHARAが唄うマイウェイ。

1996年。岩井俊二監督作品。

同じ年にオープンしたキャナルシティの劇場に何回も足を運んだ記憶が。

15年前のエイズTは何処へ。

こちらはauの新CMで話題の。シドビシャス

アラフォーの私にはスワロウテイルにも使われたフランクシナトラに一票。

どれも大好物。

秋の夜長のお共に。

それぞれのマイウェイを。