2015SS or slow french work pants

こんにちは。Masaです。

盂卯の定番。オアスロウの定番。

2015SS

or slow

french work pants 14,800(税抜き)

col; ecru(エクリュ)

size; 1 S 2 M 3 L

col; ink blue(インクブルー)

1 S 2 M 3 L

サイズ切れしておりました

フレンチワークパンツが本日入荷致しました。

リピート率100%

がんばりすぎない

盂卯定番スタイルのお供に。

盂卯別注カラー

col; ink black(墨黒)

と合わせて

3色大人買いされる顧客さん多数。

安定のフレンチワークパンツに一票。

PS. 墨黒やインクブルーの退色を防ぐ為にも

THE LAUNDRESS

DARKS

DETERGENT 1,000(税抜き)

を使用されると完璧です。

Exif_JPEG_PICTURE

※ 濃い色や

鮮やかな色の衣類を色褪せさせない為に

色の保護剤。汚れを落とす有効成分

細かな毛羽立ちを抑える酵素を配合。

毛玉も抑える最強の

濃い色専用の衣類用高級洗剤になります。

個人的にマルジェラの

墨黒の

パッチスウェットや

黒のコットンパッチニットなども

これで洗い自然乾燥を。(クリーニングは嫌いなんで出しません)

