1997年製 デッドストックのアメリカ軍カーゴパンツ BLACK357

こんにちは。Masaです。

アメリカの倉庫に20年間眠っていた

超貴重な

アメリカ軍のカーゴパンツのブラック。

アメリカから発送してもらい

さきほど

ようやく盂卯に到着致しました。

すべて確保致しましたのでご安心を。

後染めのものや

民間アパレル会社が製造したもの

レプリカのものは目にすることはありますが

所謂本物の

アメリカ軍正規採用のオリジナルの

ブラックカラーは非常に希少で

SサイズのREGULARも入手困難ですが

さらにより希少でいちばん使える

SサイズのSHORTを確保しました。

まさにゴールデンサイズですね。

このパンツはアメリカ軍の特殊部隊やSWATに

正式採用されていたもので

官給品の証でもあるBLACK357の記載があります。

素材はリップストップで破れや裂けに対しても強く

履き心地も抜群です。

020

官給品の証明でもある

BLACK357の記載の文字が誇らしげに鎮座。

021

未洗いの状態で

ヒロカジが着用して

011

009

007

008

005

013

014

012

お値段はカーキと同プライスで

お財布にもやさしい

9,800(税抜き)でご提供致します。

今のシーズン

Tシャツにはもちろん

秋に

ベージュやキャメルカラーのトップスに

ブラックのボトムの組み合わせは最強ですね。

ワイドパンツ初心者にもやさしいシルエットで

穿き込んで変化していくアタリも楽しめます。

PS.

お取り置きはできますが

デッドストックのアイテムの為

通販はお断りさせて頂いております。

ご理解。ご協力のほど

お願い申し上げます。

個人的にストック用含め2本買い。

M65のカーキと3本所有決定ですね。

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。