2016AW Miller panel rib turtle neck L/S

こんにちは。Masaです。

盂卯の定番。ミラーの定番。

数少ない

MADE IN USAの

パネルリブ編みのカットソーで

お馴染みの

こちら

2016AW

Miller

パネルリブタートルネック

ロングスリーブカットソー 5,940(税込み)

MADE IN USA

col; white

002

004

003

col; natural×navy

(生成り×ネイビー ボーダー)

010

006

ちなみに

おススメの着方として

マルジェラのタートルのインナーや

アンデルセンアンデルセン

タートルのインナーに使用すると

直接ニットが肌に触れることなく

気持ちよく快適に着用でき且つ

白のネック部分をチラ見せすることで

ようふく の洒落感が増します。

この着方は本当におススメです。

直接肌に触れることをなくすことで

インナーのタートルだけ洗うことで)

ニットの洗濯頻度の軽減にもつながり

ニットの長持ち具合が明らかに違います。

10年以上前に購入した

マルジェラのニットも

襟の内側の

汚れを気にせずに楽しむことができます。

PS.

素敵な

インナーをきちんと選んで

ちょっとだけチラ見せして

ようふく を楽しむことが

なんかいい。

なんか雰囲気あるんよねっ。

に繋がる気がします。

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。