秋雨前線とニューバランス

こんにちは。Masaです。

秋雨前線の影響で久々にシトシト雨が

降り続くここ長浜2221。

雨が降ると決まって

ビルケンに

休足日を与えてスニーカーを着用。

最近

個人的に履いてる

雨の日用の

こちら

MADE IN USAの996と1400。

流行りで

ニューバランスを履いてた子達が飽きて

履かなくなったコロアイを見計らい

さらりと履くのが今の気分。

履き心地はいうまでもなく極上。

ちなみに

996の木型(ラスト)はSL-1

見た目すっきりで

同色トーンで統一されてる

J.クルー別注996のミリタリーグリーン。

(現在は販売されていません。(涙

009

かわりまして

こちら

1400の木型(ラスト)はSL-2

006

このSL-2ラストのお蔭で

見た目丸っこくて愛嬌のある印象。

スタイリッシュじゃないところが

いまの空気感にドンピシャ

且つ

大好物なシルエットで

ボディと同色トーンの

Nマークの

主張が控えめのところも◎

甲高横広の足にはやさしくフィット。

996も1400も

どちらも大好物。

いちばん大事なのは

「自分の足型にフィットする」

(ワイズではなくラストが重要)

スニーカーを見つけることかもですね。

もちろん

MADE IN USAで配色がグッとくるかこないか。

PS.

MADE IN USAの1400

ベージュは

11月末入荷予定になります。

お約束の

スティールブルー(グレーブルー)は

3月から4月入荷予定になります。

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。