2016AW TEMBEA×ohh!nisica キャンバストートバック

こんにちは。Masaです。

待望の最強コラボアイテム

TEMBEA テンベアに

nisica ニシカがナイモノねだりして

実現した

こちら

2016AW

TEMBEA×ohh!nisica

キャンバストートバック 20,304(税込み)

MADE IN JAPAN

TEMBEA テンベア

スワヒリ語で”放浪”の意味。

バゲット。雑誌。衣類。

新聞など入れるものを限定したバッグブランド。

すべての工程は手作業で行なわれ

日本国内の職人さんがミシンを使い

ひとつひとつ丁寧に作られています。

使われている素材はシンプルなキャンバス生地で

パラフィン加工(特殊ワックス加工)がされている為

通常のものより撥水性、強度に優れています。

最初はとても硬い生地ですが

使い込むほどに手や体に馴染み

使う人によって

さまざまな表情の変化をみせてくれます。

全4色展開で

size; 高さ 27㎝ 横幅 40㎝ マチ 15㎝

col; オフホワイト 

031

008

ショルダーひもがついているので

2WAYで使うことができます。

010

032

col; ベージュ 

006

004

col; オリーブ 

026

023

col; ブラック

012

013

PS.

MADE IN USAの

1400ベージュは

分納にはなりますが

一部今週末入荷予定になります。

もう暫くお待ちください。(願い

おまけで

個人的には

甘いものや

お菓子は一切食べませんが

唯一おススメのスナック菓子をご紹介。

034

素敵なパッケージと

あっさりとした薄味が癖になるおいしさ。

ビールのお供に最強ですね。

%e3%81%89%e3%81%89

盂卯での

お取扱いはございませんので

お買い求めはお近くのスーパーや

コンビニエンスストアにて…(願い

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。