2017SS ordinary fits ankle denim 3year wash 

こんにちは。Masaです。

盂卯の定番。ordinary fitsの定番。

10年後も着ていたい服。をコンセプトに

2008年からスタート。

普通・平凡の名のとおり

シンプルをベースに

シルエット。縫製。質感などに強いこだわりをもつブランドで

その卓越した技術は

デニムの聖地

岡山県児島の自社工場にて長年培った経験によるものです。

流行を求め使い捨てる服を作るのではなく

着る人の生活・日常の一部になる服

それが ordinary fits です。

2017SS

ordinary fits

ankle denim 3year wash 18,144(税込み)

size; 0S 1M 2L

MADE IN JAPAN

5ポケットアンクルデニムの

3年くらい穿き込んだ雰囲気を再現したモデル。

ユーズド加工されたセルヴィッチデニム生地を使用。

穿き込んだ色落ち感はやわらかくすっとなじむ心地の良さ。

ヒップ周りを少し絞り

ゆったりとしすぎないシルエットに。

程よいクロップド丈で

ロールアップもしやすい長さとなっています。

チラリと覗く赤耳もワンポイントに。

シーズンレスに活躍する定番デニムです。

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。