1957年製 デッドストックのフランス軍M47カーゴパンツ 前期型

こんにちは。Masaです。

盂卯の定番。デッドストックの定番。

1957年製のデッドストックの

フランス軍M47カーゴパンツが緊急入荷致しました。

サイズは神サイズの23。

希少価値の高い前期型のみを掻き集めてみました。

21サイズではウエストが入らないアラサー男子。

お腹が気になるアラフォー男子には神サイズになります。

レングスは21サイズと同じで

ウエストが大きくなります。

前期型はコットンツイル素材で

フロントのトップボタンが2つ付きます。

(比翼タイプも数本混じっております。

いままで所有しておりました

M47後期型カーゴパンツ

21サイズではウエストがまったくダメで諦めていましたが

23サイズではご覧のように…

久々にM47を履ける喜びを味わうことが…(歓喜

先日入荷したMADE IN USA

チャンピオンのT1011のポケTとも相性抜群。

あえてLサイズを着用。

PS.

デッドストックの状態からこちらで水洗いしたあと

大型のガス式乾燥機にて軽めに乾燥。

さらに天日干しして

店頭出し致しておりますので

風合いや雰囲気抜群のまま

すぐに着用して頂けます。

尚デッドストックになりますので

通販はお断りさせて頂きます。

ご理解ご協力お願い申し上げます。

(願い

おまけで

20年近く前に購入して

お腹がふくよかになり

着用できなくなり

あいつに泣く泣く譲ってしまった

マルジェラのアーティザナルライン

白タグコレクションのM47カーゴパンツを。

こちらのアーティザナルパンツ

ウエストがきつくなって履けないので

誰のもとに旅立つのでしょうか…(涙

サクッと着れる。履ける

あの時代のマルタンマルジェラ

アーティザナルラインアイテムに一票。

