追加オーダーしたT1011が到着致しました。

こんにちは。Masaです。

盂卯の定番。チャンピオンの定番。

完売しておりました

大好評の

MADE IN USAのT1011

ポケTの追加オーダー分が本日入荷致しました。

新たに

スモーキーピンク系の

col; 933 ローズも入荷致しました。

今シーズンは

メイズイエローと共におススメのカラーになります。

PS.

白のXLサイズのみ再入荷が遅れております。

完売しておりました

MとLサイズは再入荷しております。

ライトブラウンおよびディープブルーは

メーカー完売の為追加できませんでした。

申し訳御座いません。

