2017AW Hanes BEEFY long sleeve T-shirt

こんにちは。Masaです。

ヘインズの

肉厚生地でお馴染みの

BEEFY ビーフィーから

クルーネックの

ロングスリーブが本日入荷致しました。

ヘビーウェイトTの代名詞 BEEFY-T®

牛のようにタフでたくましいビーフィーは

2015年に誕生40周年を迎えリニューアルしました。

発売当時は

ヒッピー文化の象徴でもあるプリントTシャツのボディとして開発され

これをきっかけにアウターとしてのTシャツが定着しました。

ビーフィーはその名の通り

丈夫で洗えば洗うほど肌に馴染む

独自の風合いが特徴のTシャツとして親しまれています。

2017AW

Hanes ヘインズ

BEEFY ビーフィー

long sleeve T-shirt 2,052(税込み)

size; S M L XL

col; white

Lサイズを着用。

col; h.gray

col; navy

col; black

これはかなり使えて

お値段も驚きの税抜 1,900円 

全色大人買い決定ですねっ。

まだまだ暑い日が続いていますので

同素材の肉厚

BEEFY ビーフィー

半袖T-shirt  税抜1,500円

半袖POKET付き T-shirt 税抜2,000円

col; white

col; khaki

col; h.gray

col; navy

col; black

もご用意致しております。

